物流倉庫でお悩み解決!

「誤出荷を防ぐ」誤出荷を限りなくゼロにする!ロスがカットでき、信頼度もUP

誤出荷が減らない

繁忙期の出荷作業で、誤出荷を招いていませんか??

  • 繁忙時期と閑散時期のギャップが激しいため繁忙木での出荷作業がいつもいつも日延べ。
  • 在庫管理がしっかりしていないため、派遣アルバイトも頼むことが出来ない。
  • オーナー自ら出荷作業が主義務になってしまうために品切れ続出。誤出荷もおおくなってきた。
  • クレーム対応に追われるは、出荷作業もしなくちゃ

繁忙期の焦った気持ちでの出荷作業は、誤出荷を招く要因です。
誤出荷をすれば信用力の低下、返品の送料、再発送の送料、返品作業、再梱包の人件費とダンボール代・・・結果利益を圧迫しています。

物流アウトソーシングで出荷スピードUP

解決!

一人で梱包する個数には限界があります。まして一日一日の繁忙・閑散の波が激しいので、人手に困る。
物流をアウトソーシングすれば、プロの梱包集団なので必ず出荷に間に合わせます。
人手の調達は考えなくてもすみます。

在庫管理ができ、出荷スピードが上がることにより、大幅なコストダウン

繁忙期でも閑散期でも、毎月、一定の固定費が発生

業務内容に応じた変動量になるので無駄がなく大幅なコストダウン!

物流倉庫でお悩み解決事例 他にもあります

  • 在庫管理に時間を追われてコストがかさむ

    とっても頼れる在庫管理

  • 製品数、在庫数を増やしたいが倉庫が手狭になった

    安い!1パレット3,000円~

  • 出荷作業や管理に時間を取られてしまい企画や戦略の時間がない

    物流まわりは全ておまかせ!

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株式会社フリーセルがISO9001:2008を取得しました。
今後も品質方針・品質目標達成に向い、日々改善に努力してまいります。